スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換!

2014年1月17日

昨日はサッカ-のACミランの本田選手が初先発にして、初ゴ-ルを上げてミランの快勝でしたね!僕個人的には早くミラノダ-ビ-での本田VS長友の対戦が見たいです(^○^)

話は変わりますが、皆様はタイヤ館で『オイル交換』ができるのをご存じでしょうか?

お客様のお話を聞いてるとタイヤ館はタイヤのみのお店のイメ-ジもあるみたいですが、

タイヤ、オイル、バッテリ-、ワイパ-、エアコンフィルタ-などのメンテナンス用品も在庫でおいています!今まで知らなかった!って方も知っている方も、是非タイヤ館でメンテナンスをお願いします!

もちろんオイルのみ、バッテリ-のみなども大歓迎です(^○^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031