スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリーンディーゼルで『駆け抜ける歓び』 DPFクリーニング めちゃおすすめです!

2020年9月15日

いつも福岡県 福岡市東区にあります、タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

BMW F20 118d Mスポーツ オーナーの伊藤が

クリーンディーゼルで『駆け抜ける歓び』を考える

施工後にお客様から、いい話しか聞かないDPFクリーニング

 

中古で走行34,000kmの車両を購入しまして、その後5,000kmほど走行したマイカー!

40,000km近い走行距離になったので

 

本当に体感できるほど効果があるのか?

身銭を削って検証してみますっ!

中古の車を購入して特に何の不満も感じていませんでした

どっちかといえばディーゼルターボらしいトルク感のある加速がすごいなっ!

と思っていたので40,000kmぐらいでクリーニングやってそんなに変わるか?

 

と半信半疑でした!

 

施工後に感じたのは全然違うっ!

 

今までこんなにすすまみれだったDPFが綺麗になったことで

明らかに抜けが良くなってますっ!

 

普段エコプロモードで走っていますが

発進時若干もたつく感じがあったのがスムーズになりました!

 

さらに50kmぐらいの定速から加速する時に

アクセル踏み込んだ時のエンジンの回り方が軽くなってます!

 

登り坂でも今まで以上にスムーズに加速するので

気持ちがいいですっ!

 

やはり知らず知らずに性能低下って進んでるんですね

DPFクリーニング前と比較すると

ノーマルマフラーから抜けの良いスポーツマフラーに

交換したような感じになりましたっ!

 

クリーンディーゼル車には

DPFクリーニング超おすすめですよ!

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30