スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「うなむす」頂きました♪

2020年8月15日

こんにちは!

福岡市 東区にあるタイヤ館 福岡東の松尾です(´_ゝ`)☆彡

 

 

いつもGRスープラでお越しの I様より、

柳川ブランド認定品、皿屋福柳の『うなむす』を頂きました♪

 

 

金色の袋に入ったおむすびは初めて拝見します。笑

 

 

電子レンジで3分程温めるとホカホカのうなむすのいい香り(∩´∀`)∩

 

 

付属の海苔を巻いていただきます♪

 

 

中にはゴロっとウナギの身が入っていて

山椒がこれまたきいていていい香り(´Д⊂ヽ☆彡

 

 

ペロッと完食しちゃいました。

美味しかった~!!!!♪

 

 

I様、いつもご来店いただきありがとうございます♪♪

『うなむす』ごちそうさまでした(∩´∀`)∩

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30