スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにこの時が、、、

2020年8月14日

こんにちは!

タイヤ館 福岡東の松尾です( ´_>` )

 

 

私の趣味と言えば「古着」。

毎週5着は買ってるもんで、家には服が溢れています。

 

 

そんなこんなでハンガーが足らないので

1つのハンガーに2着3着と

服を重ねてかけていたんですね。

 

 

そんなある日に恐れていた悲劇が。

 

 

ボキッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(あ、やったなこれ( ^ω^)・・・悟 )

 

 

ラックが限界を迎えて折れちゃいました。

どうしよう・・・。

大工の娘ですが全くの無能な私。

 

すぐに父に連絡。

父「部品送るから付け直してみなさい。」

 

助かった・・・。

 

ということで、とりあえず。

 

 

積み重ねて放置(´-ω-`)

雪崩が起きそうで毎晩不安です。笑

 

折れたその日に、行きつけの古着屋で

ラックが折れたと報告すると、

慰めのパンを頂きました。

(ラックみたいだなぁ、、、(;ω;)笑)

 

修復したら、またご報告します♪笑

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30