サービス事例 / 2021年11月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ交換の季節( *´艸`)

2021年11月11日

雨続きでちょっぴりアンニュイな今日この頃(´-ω-`)

気温もどんどん下がってきておりますね(>_<)

本日もタイヤ交換作業が続々と入っております♪

今回は画像奥のノートに密着します(/・ω・)/

こちらは夏タイヤを外している場面です!

外している方は我が店舗の店長です( *´艸`)

はい(`・ω・´)

タイヤが4つ共外れました☆

以前にも記事にした「ハブ清掃」を行って冬タイヤを装着していくっ!

ナットを手で止めたところ(*´ω`*)

こちらを電動インパクトで仮締めしてきます♪

仮締め後は・・・

トルクレンチでしっかり増し締め♡

4本ともしっかりチェックを行いまして(/・ω・)/

完成♡

これでいつ積雪があっても安心ですね('ω')

予約の枠も11月はかなり限られてきております(;´・ω・)

ぜひ、早めの交換を(/・ω・)/

ではでは~(=゚ω゚)ノ