大阪オートメッセへ行ってきました!パート2
こ~んに~ちは~~☆
先週大阪オートメッセへいってきました。
こんなおもしろいものみつけました!
アルファードかヴェルファイアかはわすれてしまいましたが
リアのドアが本来後ろへスライドなのに
真上へあがっています!!
これにはビックリしました!スゴイ!!
我が家のカーポートだと確実に天井に当りますね・・・・
そして足元のホイール・・・
なにやら様子がおかしいです・・・
ホイールのリムにうまい棒が置いてありました!
ぴったりおさまっております。
うまい棒がぴったりおさまる深リムステキです!!
他にもいました!
オートメッセすごいです!!
「ご自由どうぞ♪」とあったので
一本頂きありがたく食べました♪何味かはわすれましたが・・・
ホイールのリムの深さのアピール・目を引く演出さすがです!!
うまい棒の新しい利用方法を知りました!!
ありがとうございました。
*Instagram*
当店のInstagramもぜひご覧ください!
HPとはまた違った投稿内容を更新中です☆
Instagramアカウント⇒@taiyakan_aeon0022
タイヤ館 イオンモール高岡
住所:933-0813富山県高岡市下伏間江362-1
電話番号: 0766-28-0022
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約担当:★たかし★




