アライメント★ハイゼット(S510)★ ポスト 2022年7月13日 みなさま、ごきげんよう★ ダイハツ ハイゼット(S510) アライメント調整しました。 車屋さんから直接預かったのですが 修理中!?なのか最初から バンパーがありませんでした。 ないものは仕方ないので このまま作業進めます! フロントのトゥが調整箇所です。 基準値に合わせて完了です! ありがとうございました。 ★アライメントもタイヤ館へお任せください★ 担当:★たかし★