FITナビ取付!3 ポスト 2022年2月20日 皆さんどうもこんにちは(^^)/ 今回はいよいよFITナビ取付の最終回でございます! という訳で早速ドーン!! ナビの載せ替えが終了しております(`・ω・´) ピラーも・・・ 無事戻すことが出来ました!!! 結構苦労しました(;´・ω・) 特にこのピラーは外す時も、戻す時もホント大変でした・・・ こんな感じで無事FITのナビ取付終了デス! タイヤ館ですが、オーディオのご相談も承っております(/・ω・)/ では、今日はこの辺りで(^^)/