もう、いいよぉ・・・( ;∀;) ポスト 2022年2月6日 皆さんどうもこんにちは(^^)/ 早速ですがこちらをどうぞ 昨日の店舗前駐車場の風景です。 辺り一面雪!雪!!雪ィ!!!で真っ白です(´・ω・`) ここしばらくは積雪もなく穏やかな日々が続いておりましたが・・・・ 当店スタッフが一生懸命に雪かきをしております(`・ω・´)b 雪・・・もう、いいよぉ・・・ お出かけの際は十分に気を付けましょう(´・ω・`) では、今日はこの辺りで(^^)/