スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、ピクニック日和ですね!
遊びに行きたい。
桜は終わりましたが
バーベキューしたいですね。
偶然みた姫新線、テンション上がりますね!
今日は、会議なのでテンション下がりますが
長い1日です。

担当者:板谷

今日は暑いぐらいの日差しでしたね!!
そろそろ半袖の出番が近付いてきたと実感し出した今日この頃の藤井ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?(笑)
先日、またまたボルダリングに行ったのですが、まったくクリアできなかったコースがすんなりクリアできましたヽ(・∀・)ノ
しかも一気に4つもクリアできましたv(・∀・*)
おっ?
俺、才能あるんじゃね?(笑)
とか調子に乗っていると、滑って落ちて勢い余っ...

担当者:藤井

3日間研修に行って来ました!
ブリヂストン創業の地、久留米での研修ということで新たな発見もありました。
笑顔になる練習?というものがありまして
笑顔が苦手な僕は顔が痛くなってしまいました…笑
そんな中でもとびきりの笑顔を見せてくれたのが同じグループだった愛知県にあるタイヤ館大府の清水さん‼︎^_^
僕も笑顔担当を目指して頑張ります〜笑

担当者:酒井

2017年4月20日

先日の休みに友人たちと花見をしてきました!
咲き具合がちょうど良いタイミングでした(  ̄▽ ̄)
焼係はワタクシ藤井の担当(笑)
一通り食べ終わりのんびりしていると雨が降りだしました。
間一髪でした(;・ω・)
毎年行っている花見、来年はnewfaceが増えるかな?(゜▽゜*)

担当者:藤井

先週から改装工事でご迷惑おかけしております。
本日、外装工事が一段落し、かなり印象が変わったのではないでしょうか??
5月の内装工事期間もご迷惑をおかけしますが、完全なNew中島店になるまで楽しみにお待ちください(  ̄▽ ̄)

担当者:藤井

知りあいの家に行きました。
庭の入り口に、満開のカイドウが植えてありました。
思わず足が止まりました。

担当者:板谷

毎年の事ですが、高知に花見にいきました。
ただカツオが食べたいだけですけど!
この火力が美味さの秘訣でしょう!
うまそうでしょう!
カツオのたたき丼です。
旨かったです。
どんよりな高知城!
桜を撮るの忘れました。

担当者:板谷

最近、眠いが口癖の藤井です(笑)
ここ数日すっかり暖かくなってきましたね~( ^∀^)
通勤途中に桜の木があるのですが、この2~3日で急に咲き出しましたよ(゜▽゜*)
しかし、今週末は雨予報、お花見も厳しいでしょうかねぇ(´・ω・`)
さて、本日はお休みなので、アリオまでお出掛けをしてきました。
しかし、アリオまで行くなら里庄まで行こうという僕の訳が分からない理論から里庄まで行き、お気に入りのなっちゃんの焼き鳥を...

担当者:藤井

どーもー!
冬タイヤからの脱着の時に、タイヤとホイールも交換しちゃおうと言うお客様が増えてます!
でもアルミホイールって高いよねーっと思っているそこのあなた!!
確かに高いものもありますが、最近はデザインも良くてお手頃なホイールも増えてきてますよ!
タイヤの値上げも迫ってきている『今』だからこそ、タイヤを交換して、ホイールも交換しちゃいませんか??
『新しいホイール欲しくない?』
byブルゾン藤井(笑)

担当者:藤井