スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月25日

ボルダリングを始めて4回目、
やっと20個の課題をクリアしてステッカーをゲットしました(・∀・)
次もバシバシ登ってやるって思ってたら
次のコースから急に難しくなりました(;へ:)
地道に頑張って登ります(笑)

担当者:藤井

牡蠣サイコーです(笑)
やっぱり殻付き牡蠣を食べなきゃ始まりませんね(笑)
今シーズン中にもう1回ぐらい食べたいなぁ~(ノ*゜▽゜*)

担当者:藤井

こんにちは(・∀・)ノ
こないだ友達とハチ北にスノーボードしに行って来ました♪
前日から、津山の友達のおうち経由で行ったので遠足気分♪
めちゃ天気よくて、気持ちよかったーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハチ高原にも行ったので、ゲレンデ広くて、さすがの私も疲れました。(笑)
次の日は休みだったので1日爆睡www

担当者:狩山

こんにちは(・∀・)ノ
こないだ研修で博多にお店のメンバーで行って来ました♪
博多に行くと、つぃつぃお土産買ってしまうんですょねーwww
赤い風船のバレンタインまで限定
『フォンダンフロマージュショコラ♥』

如水庵の春限定
『いちご大福♥』
チョコレートと限定に弱いワタクシでした♪(笑)
↑めーっちゃ美味しいので、きっとハマりますwww
行く機会があれば是非是非ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

担当者:狩山

まだまだ寒い日が続きますね~
そんな日は温かい食べ物が良いですよね!
そんなこんなで新しいラーメン屋です(・∀・)
平島にあるゆめタウン内にある『幸や』
あっさりとした味で、ベースがよくわからなかったので
何味ですか?と聞くと、幸や味ですと言われました(笑)
そして、これはセットの焼鳥丼です!
実はこの焼鳥は『やきとりなっちゃん』のやきとりを使用しています!
焼き方は違うんですが、いつもと違う味が楽しめて...

担当者:藤井

こんにちは(・∀・)ノ
寒い日が続いてますが、風邪などひかれてないでしょうか?
私は元気です♪(笑)
うちのかわいいヨークシャテリアのココチャンも寒くて、毛布にくるまって、おうちから顔だけだして眠ってました。
カメラが苦手なので、シャッター音で起きてしまいましたがwww
癒された瞬間の1枚でーす(*´ω`*)♪

担当者:狩山

寒いです。
県北の方は大雪みたいですね(汗)
週末に県北の方に行かれる方はご注意下さい!!

担当者:藤井

今日は、久しぶりに旅行しています。
レオマワールドに来てます!
めっちゃ寒い!
雪ふってるよ!
でも、子供が喜んでたから良かったです。
行きがけに寄った、うどん屋さん。
僕のお気に入りです。

担当者:板谷

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
私久々の登場です♪
私がスノーボードするのは昔からお越しいただいている方はご存知かもしれませんが。。。
最近またスノーボード熱が上がってきましてwww
ちょいちょい滑りにいっております。
ゲレンデに到着するまでの風景も普段見れない様な景色ばかりで楽しみのひとつです♪
この辺りでは見られない風景ー☆
皆様にも素敵な風景をみていただきたくて(*´ω`*)

担当者:狩山