スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはー(*´∀`*)♪
最近暑い日が続きますねぇ( ̄∇ ̄)ノ
こないだ、お休みの日に、どこか行きたい気持ちでイッパィだったので、
ふいに思い付いた岡山市内に有る『池田動物園』にいってきました(人´∀`o)
近くだけど、普段行かなぃ場所なので新鮮www
ゾウとかキリンとかクマとかライオンとかイロンナ動物を
ボーッと眺めながらノンビリして帰りました。
やっぱり動物には癒されますねぇ(*´∀`*)♪
帰りには、なんとなく久しぶり...

担当者:狩山

今日は、ムシムシした暑い日でした。
連日の雨で、駐車場に生きの良い雑草たちが、生えている!!(ー_ー)!!
これはいけませんなぁ・・・
退治にいきますか!?やったりますかな!
っということで、空き時間を利用して清掃活動開始!
しかし、暑い! 顔から滝のような汗が・・・!
でも、綺麗になりました!頑張った甲斐がありました。
(^_^)v

担当者:板野

2014年7月7日

今日、7月7日といえば「七夕」ですね!
あいにくの天気で星が見れるかどうか分りませんが、
お願い事はきちんとしたいと思います(笑)
そういえば、台風が近づいてきてますね!
今回は岡山県まで来ますかね???
来たら来たで困りますが、内心、楽しみです(笑)
毎月一冊ずつ、前回から増やしている地域情報誌!
前回は「山陰版」でしたが、最近また一冊増えて
今度は「兵庫県版」が入荷しました!
待ち時間などで、是非お読み...

担当者:三宅

酒津公園で七夕まつりをやっているという事だったので
季節を感じに行ってきました。
土曜日という事で、駐車場はいっぱいで賑わっていました。
子供が作った短冊があるはずでしたが見つけられずOrz
縁日でかき氷とヨーヨー釣りして広場で遊んでました。
水遊びがしたいと言ってたので、噴水のところで遊んでいると、
うちの子は、外しませんねー!
転んで水浸しOrz
楽しめたかよくわからない感じで終わりました。

担当者:板谷

先日から中島店で、お世話になっております。三宅海由です♪
初めてここのブログに書き込みします(^○^)
昨日の金曜ロードショーの「もののけ姫」を見て感動しました!
来週の「となりのトトロ」もとても楽しみですね☆
ジブリもいいですが、私は「TOY STORY」が大好きで、
安くてかわいいグッズがあれば是非教えてください!!!!!!

担当者:三宅

ここ”坂本”です。
何十年も前からありまして、
笠岡市民に愛されているお店です。
メニューもラーメンのみ。
並みか大盛りか、だけです。
シンプルなだけに店主のこだわりが感じられます。
鶏の肉が入ったザ笠岡ラーメン、非常においしいです。
自分が初めて行ったときに少し戸惑ったのが
お勘定です。自分で箱にお金をいれます。
初めて行かれる方は気を付けてくださいね。
ぜひ笠岡に来られた際は寄ってみてください!

担当者:高草

今日から、なんと!!!!!
しばらくの間中島店女性スタッフが二人になりましたー(人´∀`o)
毎度おなじみ
ワタクシ『狩山 久美』と
新人社員で来月から西長瀬店に配属予定の
『三宅 海由』さんでーす♪♪♪
中島店に来られた際は、是非気軽に話しかけてみてくださいねん(*´∀`*)♪

担当者:狩山