スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラリ♪♪♪-池田動物園編-

2014年7月13日

こんにちはー(*´∀`*)♪

最近暑い日が続きますねぇ( ̄∇ ̄)ノ

こないだ、お休みの日に、どこか行きたい気持ちでイッパィだったので、

ふいに思い付いた岡山市内に有る『池田動物園』にいってきました(人´∀`o)

近くだけど、普段行かなぃ場所なので新鮮www

ゾウとかキリンとかクマとかライオンとかイロンナ動物を

ボーッと眺めながらノンビリして帰りました。

やっぱり動物には癒されますねぇ(*´∀`*)♪

帰りには、なんとなく久しぶりにジェラート食べたいなと思い、

『ジェラテリア ミサオ』にジェラートを求めてwww

スプーンにクジがつぃていて、あたっちゃいましたwww

味はモチロン定番のチョコレート!!!!!

暑い時に冷たいデザート、最高でした(≧▽≦)☆

みなさんも是非行ってみてくださーぃッ♪♪♪

担当者:狩山