スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月29日

お久しぶりです、藤井です!!
寒さも一段落つきそうな今日この頃
しかし、まだまだ急に寒くなったりしますよね~
そんな日は暖かいものを食べるに限りますね(  ̄▽ ̄)
先日の休みにじゃぶじゃぶの食べ放題へ行ってきました(*´ω`*)
リーズナブルなのに野菜もしっかりとれて満足でしたv(・∀・*)
次ぎは牡蠣が食べたいです(笑)

担当者:藤井

最近更新がなかなか出来てなくて申し訳ありません、藤井です(;・ω・)
今日、2回目のボルダリングに行ってきました(  ̄▽ ̄)
間が空くとダメですね、腕全体と手のひらが痛いです(。´Д⊂)
でも、あと少しで初心者コースを卒業できそうですヽ(・∀・)ノ
来週も行くので、初心者コース卒業出来るように頑張ります(笑)
手のひらに豆が出来そうな兆候が…

担当者:藤井