スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年8月19日

こんにちは!スタッフのスマスです!
今回7月から倉敷中島店の仲間になった松本君の歓迎会を中島店の近くにある焼肉屋さん肉のトヤマさんで行いました!
肉のトヤマさんは値段も安くて美味しいとても良いところでした(^^)
開店一時間前から待っている人がいるくらい凄いところでした(笑)
倉敷中島店の最年少の10代の若さみなぎる松本君をこれからよろしくお願いします(^_^)/

担当者:須増

こんにちは!スタッフの加来です!
久々のツーリング日記になりますが、実は7月末に大型二輪免許を取得しまして、8月の始めにバイクを乗り換えました!
VTR250⇒VTR1000Fです
今回のツーリングは、香川県の五色台スカイラインというところに行ってきました~!
僕のニューバイクは手前のシルバーのやつです(笑)
お昼は香川名物うどんです~ 安くて美味しかったですよ(・∀・)ノ
瀬戸大橋も撮りました!
バイク乗りの方がたくさ...

担当者:かく