スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWバイクで香川ツーリング!

2018年8月18日

こんにちは!スタッフの加来です!

久々のツーリング日記になりますが、実は7月末に大型二輪免許を取得しまして、8月の始めにバイクを乗り換えました!

VTR250⇒VTR1000Fです

今回のツーリングは、香川県の五色台スカイラインというところに行ってきました~!

僕のニューバイクは手前のシルバーのやつです(笑)

お昼は香川名物うどんです~ 安くて美味しかったですよ(・∀・)ノ

瀬戸大橋も撮りました!

バイク乗りの方がたくさんいて楽しかったです!

今後もツーリング日記を更新していくので興味あるかたは是非見ていって下さい!

担当者:かく