スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、福山市にあるラーメン屋のずんどうやさんに
行ってきました。
倉敷のお店にも行ったことありますが
ここのお店は味も美味しいですが活気があるんですよ!
こちらも元気をもらっちゃいます(^^)
タイヤ館中島も新たなスタッフも加わり
活気があふれています!
ぜひ、ご来店いただいて確かめてください(^^)/
お待ちしております!!

担当者:たかくさ

笠岡は快晴です!
道の駅周辺では菜の花がきれいに咲いています。
観光客も多く、大変にぎわっていました。
定番のソフトクリームを食べて癒されてきましたよ(^^)
暖かくなってきましたので笠岡まで足を運ばれてみては
いかがでしょうか?
自然やカフェ、パン屋、ラーメン店など見どころいっぱいですよ(^O^)/

担当者:たかくさ

昨日の晩ごはんは、豆腐ハンバーグとサラダ!
ヘルシーですねー!
僕は好きなんですよ。
最近、キャベツにゴマをふりかけてポン酢で
たべてるんです。
ちょっとマイブーム!
いつもの様に食べてるとなんか
あまーーいッ!
ポン酢と思ったら、めんつゆをかけてました!
orzな感じでごちそうさまでした。

担当者:板谷

おはようございます。
3月3日といえば!!!!!
゜.+:。(∞゚v゚d) ...。oо○*ひなまつり*○оo。... (''v`∞)b。*゜♪
本日毎週恒例レディースデイ!!!!!ですょ。
ということで、タイヤ館中島では、
レディースデイとひな祭りイベント同時開催しますょー。
是非是非この機会にタイヤ館中島に、お立ち寄りくださーい(* ̄∇ ̄)ノ♪

担当者:狩山

暖かくなったので、ゴルフクラブを引っ張りだしてきました。
ゴルフも、久しぶり!
緊張しながらスイングしてました!
意外とあたるもんですね。
たのシー!
手にマメができてしまった。
最近、遊びに夢中です。

担当者:板谷