スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日行ってきたのは
台湾料理の四季旺です。
最近増えてきたのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
頼んだのは台湾ラーメンとからあげのセットです。
思ったより辛くもなくニンニクも思ったより入ってなかったので
食べやすかったです。
いろんなメニューがあったのでぜひみなさんも行ってみてください。

担当者:高草

こないだ、ぉやすみに県外の友達と淡路牛を食べに行ってきました♪♪♪
待ち合わせの場所(兵庫県)で、お友達が来るのを待ちながらボーッとしていると、
目の前に見たことある御家族♪♪♪
うちのお店に来ていただいているお客様じゃないですか(*´∀`*)♪
まさか、県外でお会いするとは(〃▽〃)
頭をさげてみたけど、毎度のごとく、
私ナカナカ私服では、いつもスグに気付いていただけないんです(笑)
少しして、気付いていただけたらしく...

担当者:狩山

毎年この時期に30センチぐらいに成長した
おばけキスを狙いに行ってます。
ポイントに到着して、10匹ほど釣れたところで
突如、強風に襲われここを離れました。
おばけキスには今回は出会えませんでした。
30匹ぐらいの釣果でした。
天ぷらと一夜干しにして頂きました。

担当者:板谷

先日、徳島県に行ってきました。
そこで行ったのが渦の道。大鳴門橋の海上遊歩道なんですが、
びびりまくってしまいました。
海面から45mの高さを歩くんですが、
見晴らしのいいことで足元もすっけすけ。
ガラス張りの上は歩けませんでした。
しかも、トラックらしき車が上を通ると揺れるんです!!
すっかり忘れていましたが、高所恐怖症でした。
TVとかで芸人さんがビビッているのを笑えないなと反省しました。

担当者:高草

ただ今、笠岡道の駅ではポピーが満開です。
きれいに咲いているのでぜひお立ち寄りください。
そして、そのあとに寄っていただきたいのが
風車です。
道の駅の近くにあります。
10年ぶりくらいに復活したんですよ♪
外から見るだけではなく登ることもできるんです!
らせん階段をのぼりながら思ったのは
先日、亡くなられた人間風車ビル・ロビンソン。
華麗なスープレックス技で魅了しましたね。
なんて思っていたら到着。
笠...

担当者:高草

かわら版5月号できてますよ~☆
お店に来たら是非もらって帰ってくださいね♪♪♪

担当者:狩山

GW終わりましたねー。。。(もぅ何日か経ってますがwww)
ワタクシこっそり連休をぃただいてました。
せっかくの連休なので、「どこか行きたいなぁ」といぅ思いはあるんですが、
優柔不断なのでナカナカ行き先が決まらなぃ。。。www
とぃうことで、とりま思い浮かんだとこにひととおり行ってみようとwww
まず、1日目は買い物メインで神戸&大阪♪♪♪
神戸IKEAにぶらっと
そして、大阪の心斎橋と、りんくうのアウトレットに買い物しに...

担当者:狩山

初めて行ったお店ですがメニュー表をみたときに直観で
「これだ!」
と思い注文。
自分の好きな”からあげ”と”カレー”がセットになってるんですよ!
頼まない理由がありません。
やはりおいしかったです。
神辺にあるミントジャムスさん。
ぜひ行ってみてください。
お昼時はお客様が多いかもしれないのであしからず。

担当者:高草

水曜は定休日なので、友達の船に乗せてもらいました。
天気快晴で昼ご飯を食べた後は、うとうとして眠ってしました。
帰ってみたら、顔が日焼けで大変な事に!!
皆さん、日焼け対策万全でしょうか?
油断しないように気を付けてください。

担当者:板谷

世間ではゴールデンウィークの真っ最中らしいですよ。
でも、今年は曜日の関係でカレンダー通りのお休みの方が多いみたいですね!
後半に入ってくると、ご家族で出かけられる方も多いと思います。
ぜひ、遠出される前にタイヤ館にお立ち寄りください。
メンテナンス商品がお買い得になっております。
バッテリー、エンジンオイル、ワイパー、エアコンフィルター、
どれも長距離移動に欠かせないものばかりですね!
ゴールデンウ...

担当者:高草