スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラリ♪♪♪-三都(京都、大阪、神戸)-

2014年5月10日

GW終わりましたねー。。。(もぅ何日か経ってますがwww)

ワタクシこっそり連休をぃただいてました。

せっかくの連休なので、「どこか行きたいなぁ」といぅ思いはあるんですが、

優柔不断なのでナカナカ行き先が決まらなぃ。。。www

とぃうことで、とりま思い浮かんだとこにひととおり行ってみようとwww

まず、1日目は買い物メインで神戸&大阪♪♪♪

神戸IKEAにぶらっと

そして、大阪の心斎橋と、りんくうのアウトレットに買い物しに、ぶらっとwww

現地のお友達におすすめのお好み焼きの店をきいて行って1日目終了(*`∀´*)ノ

そして2日目は観光メインで京都♪♪♪

朝一から嵐山観光(*´∀`*)♪

竹林~の渡月橋~のトロッコ列車♪♪♪

清水寺~の京都駅にて空中回廊から京都タワーを見物してからの2日目終了(*`∀´*)ノ

意外と2日間で距離が600km♪♪♪

ガソリンが家までもったことにビックリ!!!!

遠出は燃費がぃいので燃費計を見るとルンルンします( ̄∇ ̄)ノwww

GWぉ車でどちらかに、お出掛けされた方も多いんではないでしょうか?!

お出掛け後のメンテナンスもお忘れなく(*`∀´*)♪♪♪

※おまけのカメは清水寺にて発見!!!

背中に5円玉のっけたカメ!!!

縁起がよさそうだったので。。。(笑)

担当者:狩山