スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年8月21日

こんにちは、萩原です。
昨日の事ですが水曜の店休日を利用して
タイヤ館のスタッフみんなでバーベキューをしてきました!
天気が心配でしたが雨が降ることもなく、
しっかり楽しんでリフレッシュしてきましたよー。
みんなが写っている写真が有ればよかったのですが、
萩原は焼いて食べる事に集中しすぎて撮るのを忘れてました・・・
しかたないので画像は高草スタッフが撮っていた腹いっぱいで動けない萩原です。
また、BBQが...

担当者:萩原

こんにちは、本日新岡山港へサビキ釣りに出かけました。
たぶんママカリしか釣れないだろーと思いながら
子どもと一緒に釣ってました。
やっぱり釣れるのはママカリばかりでした。
写真取るの忘れてました、(^_^;)
帰りに浦安公園に寄りました。
遊具で走り回り、噴水でビシャコになりへとへとでした。
暑さは、まだまだ続きますがみなさんお体大事にしてくださいね。

担当者:板谷

ラーメン大好きおじさんは先日、
岡山市妹尾2号線沿いにあるラーメン大統領にお邪魔してきました。
昔からありますよねー。
オーソドックスなとんこつ醤油の大統領ラーメン注文しました。
もちろんこれだけでもおいしいのですが
後からにんにく唐辛子を入れてお好みの味にすることもできます。
さらにはラーメンのたれまであります。
ねぎも入れ放題です。
自分はにんにく唐辛子で少し辛くして食べるのが大好きです。
こってり...

担当者:高草

毎月おたのしみの地域情報誌♪♪♪
『城崎・天橋立版』入荷!!!!
私、意外と城崎は行ったことあるけど、天橋立はないとゆうwww
あと、さっきふと思い出したんですが、
私昨日で中島店まるまる13年経過!!!!
今日から14年目www
引き続きこれからもよろしくお願いしまーーーすッ。(笑)

担当者:狩山