スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ

2014年8月21日

こんにちは、萩原です。

昨日の事ですが水曜の店休日を利用して

タイヤ館のスタッフみんなでバーベキューをしてきました!

天気が心配でしたが雨が降ることもなく、

しっかり楽しんでリフレッシュしてきましたよー。

みんなが写っている写真が有ればよかったのですが、

萩原は焼いて食べる事に集中しすぎて撮るのを忘れてました・・・

しかたないので画像は高草スタッフが撮っていた腹いっぱいで動けない萩原です。

また、BBQが終わった後に近くにある美味しいジェラートのお店

『安富牧場ファミーユ』さんに寄って帰りました。

さっきたらふく食べたのに、甘いものは別腹ですねー。

おいしくいただいてきました。

画像はジェラートを食べる板野スタッフと高草スタッフです。

みんな丸半日食べまくって楽しんできましたよ!

スタッフ全員しっかりリフレッシュしてきましたので、

ご来店の時には暑くても元気よくお出迎えしますね!

担当者:萩原