スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月23日

先月は店長の板谷が本場高知の明神丸に行ってましたが
僕は岡山イオンにある明神丸さんに行ってきました。
何年か前にも高知には行ってきましたが
味は美味しかった!と、いうことしか覚えておらず
比較はできませんが。。。
美味しかったです\(^^)
メニューもシンプルですし、
定食のごはんの量が無料で選べますし、丼のごはんの量も選べるみたいですよ!
珍しいですよね?
スーパーで売っているカツオのたたきとは鮮度が違う...

担当者:高草

岡山空港の近くの、スポーツ公園に
毎週通いハメになりました。
一つは、パターゴルフにハマる上の子!
二つは、飛行機好きの下の子!
チョット家から遠いのがネックです。
遊ぶのは楽しくていいんですけどね!
今日も、たくさんの家族連れで
賑わってましたよ。

担当者:板谷

皆さん、タイヤ館のウェブサイトを見られたことありますか?
今トップページで
『タイヤ館×紙兎ロペ』のスペシャルムービーをたくさん見れます。
西日本のタイヤ館で非常に噂になってます。
紙兎ロペ好きな方も、タイヤ館が好きな方も、是非ご覧になってみてください♪
ちなみに、私は店内のパソコンで見て、一人でニヤついてしまいました(笑)
『ちゃんと点検!SONGだべ!!』が一番ツボでしたかねwww

担当者:狩山

CMで見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、
今日6/20(土)から28(日)まで、上期最後の集中得市を開催しています。
タイヤ交換したいけど、どのタイミングで交換したらいいのかわからないという方。
タイヤ館では、タイヤのプロのスタッフが交換時期を
親切丁寧にアドバイスさせていただいています。
タイヤ無料点検だけでも大丈夫ですょ。
車のことはょくわからなぃ( ノД`)…というあなた。
お店に来てビックリされる方もい...

担当者:狩山

今日は、健康診断に行きました。
毎年健康診断は、面倒ですよね。
唯一の楽しみは、終わっ後の
朝ご飯ですね!
コーヒー館でも使える、食事券を
もらったので早速いきました!
久しぶりに行ったので、ワクワクでしたよ!
ハウスサンドとカフェラテ食べました!
いやー、美味しかったです!

担当者:板谷

トワイライトエクスプレスの話題を聞いて、
やっと土曜日の夜、倉敷駅に行きました。
ホームには、撮鉄さんらしい方々がチラホラ!
その中に紛れて、私もシャッターを押しまくりました。
子供も、大はしゃぎだったので、行って良かったです。

担当者:板谷

先日、ランチに行ってきました。
パッと見はどこにあるかわかりません。
伝統的な日本家屋を改装したようなつくりになっています。
立派な門をくぐるとそこは少し別世界。
純和風な庭は癒されます(^^)
店舗は蔵を改装しているようで土壁がすごい良い雰囲気を出しています。
パスタを中心に日替わりランチもあります。
この時の日替わりはとんかつでした。
値段も手頃でおなかもいっぱい。
ぜひ、ドライブのついでに立ち寄っ...

担当者:高草

家庭菜園に植えてる人参が、収穫時期になりました。
20本ほど収穫した中に、
なにやらユニークな形を発見!!
手が出てきたーッ!と
子供が大騒ぎ!
一通りあそばれてました。
最後は、サラダになって
美味しく頂きました!

担当者:板谷

おはようございます♪
今日は、売り出し最終日(^ー^)
そして、今日6月8日(月)~14日(日)は、レディースweekです(* ̄∇ ̄)ノ(水曜日を除く)
タイヤご購入いただいた女性の方先着7名様に、素敵なプレゼント御用意しております。
普段ナカナカ木曜日都合が悪くて、レディースDayに来れないという方是非この機会にお越しください~♪ヽ(´▽`)/

担当者:狩山

本日、ポップコーンマシーンが到着しました。
試しに作ってみました。
キャラメル味です。
人気のテーマパークで販売している味に近いらしいです。
甘くて美味しですよ。
ご来店お待ちしております。

担当者:板谷