スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですね~

2017年4月5日

最近、眠いが口癖の藤井です(笑)

 

ここ数日すっかり暖かくなってきましたね~(  ^∀^)

 

通勤途中に桜の木があるのですが、この2~3日で急に咲き出しましたよ(゜▽゜*)

 

しかし、今週末は雨予報、お花見も厳しいでしょうかねぇ(´・ω・`)

 

さて、本日はお休みなので、アリオまでお出掛けをしてきました。

 

しかし、アリオまで行くなら里庄まで行こうという僕の訳が分からない理論から里庄まで行き、お気に入りのなっちゃんの焼き鳥を食べました(笑)

 

 

う~ん、安定の美味しさヽ(・∀・)ノ

 

そこからアリオへ行きましたが、お目当ての物は見つからず、遅めの昼御飯で久しぶりにすわきの中華そばを食べました(゜▽゜*)

 

 

次はイオンにでも行ってみましょうかねぇ~(笑)

 

もちろん、ボルダリングも頑張りますよ

担当者:藤井