スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スランプ脱出!!

2017年4月23日

今日は暑いぐらいの日差しでしたね!!

 

そろそろ半袖の出番が近付いてきたと実感し出した今日この頃の藤井ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?(笑)

 

先日、またまたボルダリングに行ったのですが、まったくクリアできなかったコースがすんなりクリアできましたヽ(・∀・)ノ

 

しかも一気に4つもクリアできましたv(・∀・*)

 

おっ?

 

俺、才能あるんじゃね?(笑)

 

とか調子に乗っていると、滑って落ちて勢い余ってマットから飛び出し肘強打( ;∀;)

 

超痛かったです(ノ_・。)

 

そして、ボルダリングの後はいつもの夕食~ヽ(・∀・)ノ

 

今回はカツ丼(* ̄∇ ̄*)

 

大盛りにして、豚汁もつけちゃいました(~▽~@)♪♪♪

 

 

あれ??

 

ダイエットッテナンダッケ?

担当者:藤井