スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

池田山へ

2013年9月10日

昨日お休みだったので家族でドライブに行きました!!

山が好きな自分は海が好きな嫁の意見をシカトし、笑

自分の生まれ故郷でもある岐阜の池田山へ!!

ストリームでは初めて行ったんですが、

登らない・・・トルクアップは要課題ですね。嫁車検に通るかどうかですが・・・笑

そして、なんとか頂上の景色を見れました!

天気も良かったのでスゴイ綺麗でした!!ツインタワーギリギリ見えました!

ベンチなどもあったのでゆっくり景色を楽しめましたよ!

ただ、クマ出没注意の看板や張り紙が増えていて若干ビビり気味だったのは内緒です。

野生のシカさんは何回も見てるんで慣れているんですが・・・

野生のクマさんは・・・さすがに・・・

あ・・・写真撮り忘れました!笑

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930