スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋!物欲の秋!

2013年9月14日

皆様遂に秋が近づいてきました!

秋と言えば食欲の秋です!紅葉の綺麗な所にドライブし美味しい飯を食う!

THE 秋の醍醐味ですが・・・

僕は違います。

物欲の秋なのです。

遂にやってしまいました。。。

前から欲しかった室内灯のLED化とエアクリです!

室内が明るくなり、走れば、ングォ~~~と言います。めっちゃ気分がいいですが・・・

一つ越えなければならない難関があります。

「嫁」という「壁」です。笑

先に言うと反対される危険性があったので嫁には事後報告しました。

すると・・・なんと普通に承諾を得れたのです!まさに奇跡です!!

という事で次は何買おうか検討中です!笑

嘘です。おとなしくしています。。。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31