スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終戦宣言・・・

2012年9月11日

九日の阪神戦に0-7で敗れ、てっきり自分はこんな風景を想像してたの

ですが・・・

監督「お前らゼロか!?ゼロの人間なのか!?おまえらそれでも男か!?

   悔しくないのかーーーー!!」

荒木「悔しいです!!今までは二位で当たり前だと思ってたけどニヤ

   ついて誤魔化してたけど、今は悔しいです!!チクショー!!」

和田「俺も悔しいです!!」

吉見「チクショー」

監督「悔しいのならだれでもそう思うそれでおまえらどうしたいんだ!?」

荒木「優勝したいです!!巨人を抜いて優勝したいです」

監督「巨人とは今9.5ゲームも離れてるんだぞ?」

和田「やります!!巨人がなんだってんだ!!」

監督「よしわかった!!俺が必ず優勝させてやる!!そのために俺は今から

   お前たちを殴る!!いいか?殴られた痛みなどは三日で消える。

   だがな、今日の悔しさだけは絶対忘れるんじゃないぞ!!」

   ボコッ!!ドスッ!!

なんてことを想像していたのですが実際は・・・

監督「数字見たって分かるようにとても勝てる状態じゃないCSまでにちゃ

   んとすれば良いんだから。それしかないでしょ」

まさかの終戦宣言…耐えがたきを耐え忍びがたきを忍びますorz

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031