スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさか自分の車が・・・。

2013年1月28日

最近自分の愛車のストリームから違和感を感じる様になりました。

フラつくというか、なんというか。。

距離は新車から20000km走ってキリがいいのでアライメントを一度見てみました。

すると、

まさか、、

え~~~!ズレてるし!!

たしかあの時某大型スーパーでほんの少~し乗り上げた様な気が。

と色々思い出してみると原因は結構ありました。(笑)

もちろんその後調整しました!

走ると、もう感動ですね!真っ直ぐ走ります!燃費も少し良くなりました!!

まだアライメントをしていない、知らなかった方は是非試してみてください!

意外とこんな感じでズレてたりするんですよ!(笑)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930