スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プール

2010年8月31日

昨日久しぶりに仕事終わりにプールに行ってまいりました。

自分は腰痛を持っていてここ最近はそれがひどくなかなか行くことができなかったので1カ月ぶりくらいになります。

もう暦の上では夏が終わり秋になっているというのに暑い毎日が続いていますが夜はだいぶ涼しくなってきたように思います。

昨日もプールが終わりシャワーを浴びて車で帰る途中、窓を全開に開けて帰ったのですが、涼しい風が入ってきてほんの少し秋を感じました。

しかし昼間はまだまだ秋とは程遠いですね。。。

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930