スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カフェでお昼ご飯

2010年9月7日

大須に遊びに行って

お昼御飯を食べてきました

エリックライフカフェ

ランチのカレーと冷製パスタを注文

フランスパンとサラダとドリンクが付いてきました

すりおろし玉葱の入った醤油ベースのドレッシングが美味でサラダをペロリ

冷製パスタはトマトが丸々2つが6つ切り位ではいって、バジルソース

トマトがちょっと大きいなと思いながら食べてきました

カレーは野菜がなくなるまで煮込んであり甘くて美味しかったです

カトラリーも長細いお皿に入っていて、こんな使い方もオシャレ

美味しかったので、また今度もう1つのランチ オムライスにチャレンジしたいです

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930