スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2009年4月5日

車にもエアコンフィルターが付いている。

エアコンの噴出し口から出てくる風をホコリや花粉などを取るフィルターがついている

このフィルター、1年でホコリやらゴミやら、枯れ葉が溜まる

4~5年もほかって置くとホコリがフェルトみたく溜まっていて、

外した瞬間に「ウギャ!キタナイ」と思うこともしばしばあります。

エアコンを使う事が多くなってくる時期で、エアコンを使うとかび臭いとか

ホコリっぽいとか、ソーユーのが少なくなるのでこの頃売れています。

まさか、ココまで売れるとは思っていなかった。

この不景気といわれるご時勢のなか、少しでもお買い上げ頂けるのはすごくうれしい限りです。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031