スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウオッチマン

2009年4月3日

ウオッチマンは名古屋市栄にあった時計のお店でした。

ウオッチメンですね、今回見てきた映画は。

21時スタートの回を見に行ったんですが。

なんと、夜の時間帯で初めて残り座席数が18しかありませんでした。

席数の電光掲示板を見た時は「???・・・・・マヂで???」

夜の時間帯で、公開されてから少し経っているから

空いてるだろうと思ったら大間違いでした。

上映中はだんだんと劇場内の温度も上がってきて。。。。

上映中の場面が熱いのではなく、観客席が暑くなってきましたwww

スクリーンに近く、下の方だったので

終盤に暑くなって来たのですが、最後尾の人は暑かっただろうなw

ヒーロー者と聞いていたので、爽快なストーリーかと思いきや全く違う展開でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031