スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ おぎんちゃんです ☆

2013年9月11日

こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノ

私の家の猫が1歳になりました

ちょっと病気持ちで体が弱いんですがそんな感じはあまりせずスクスク育っております

かなり小顔なのにお腹ぽっちゃりです

しっぽがとても長いです

もともと、すけとかくという名前の黒猫が2匹いて、

今度の猫が女の子だったのでおぎんという名前になりました♪

可愛かったりかっこいい名前が多い中、病院で名前を呼ばれると目立ちます

シブい名前でしたが慣れるとなかなかイイ名前です!?

元気ありあまっていてずっと走ってたりジャレてたり落ち着きないです

寝てる時が1番かわいいです♪

病院代がかからなくなってくれるとイイです(-∀-`; )

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30