スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ 昨日から始めました ★

2013年9月3日

こんばんわ!

毎日かかさずゲームしてます!

今日は昨日から始めた、Shadow of Eclipseをご紹介w

まぁ昨日からなので、詳しくは解らないのですがwww

タクティクスゲームです!それだけではないんですねw

モンスターを捕まえて育てる育成要素!

素材を集めて武具を作る要素まで!

やりこみ要素いっぱいで、いいですねw

いろんなゲームがありますが

やりこめそうなゲームだったのでご紹介ですwww

さらに、ダウンロード不要のブラウザゲームなので

気軽に遊べちゃう!すぐ遊べちゃう!

うん!すばらしい(^v^)

またいろんなゲーム紹介しにきますw

それでは、すばらしきゲームライフを・・・(・ω・)ノシ☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30