スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの準備!

2019年10月19日

あっ!という間に冬が近づいてきましたね( ゚Д゚)

当店でも、冬タイヤの展示が始まりました。

この画像は先週の画像なんですが

準備中の写真です。

 

ガレージの中に入っているタイヤを出して

冬タイヤに入れ替えます。

数百本もあるタイヤを入れ替えるので

けっこう大変なんです(´;ω;`)ウッ…

 

 

ついでに、ガレージの中も掃除をしてから

タイヤを次々に入れていきます。

でも、暑い時期じゃないのが救いですね♪

夏に同じことをやろうと思ったら大惨事です( ゚Д゚)

冬用に仕様変更したタイヤ館を

是非見に来てください。

見学だけでも大歓迎します!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031