スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ せんべい王国 ★

2012年9月3日

店長の茅場です (・Ω・)ノ

まだまだ暑い日が続いておりますが、9月になりましたね‥‥。

夏が終わるのは淋しいです(ノД`)・゜・。

少し遅いですが、先日夏休みを頂きまして、新潟せんべい王国に行って来ました!!

 ●体験コースでせんべいがつくれます。

 ●25センチの大きいせんべいに落書きができ持ち帰れます。

 ●せんべいソフトが人気みたいです。

なかなか楽しめました★

あと私の大好きな 『 馬 』 も 見てきました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

スッタドレス早期予約の受付開始しました!!!

ぜひお待ちしてます (*^▽^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031