スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定期清掃

2019年7月25日

今月の定期清掃の日です^0^

ブリヂストンチャレンジヂドさんの方々は

いつも元気で、こちらが見習わなくては思わせていただいています(汗

今日は暑い中一生懸命窓掃除や、草とりをしていただきました。

 

窓もぴかぴかになりました^0^是非ご来店の際には見ていってくださいネ♪

 

 

うちのりんちゃんも負けじと清掃のフリをしていますね。

やっているフリなのは皆が知っています(笑)

 

 

先月草も取ったばかりですが、もうこんなに!!

そこも暑いのにがんばっていただきました。

 

 

本当に今日は暑い中、一生懸命やってもらってありがとうございました。

自店スタッフも、この状態を維持する為に、しっかりとがんばらないといけませんね。

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031