スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鼻ちょうちん(^.^)

2019年7月16日

タイミング良く激写となりました。

鼻ちょうちん(両鼻バージョン)です。

お気に入りのピョンピョンに乗って遊んでいる時でした^0^

一番お気に入りのおもちゃ?乗り物?です。

ちなみに相変わらず成長は遅くて、1歳6か月にしてようやく

ずりずりと前に進めるようになりました(ハイハイではないです><)

動けるようになると目が離せなくなり大変なので

もう少しこのままでもいい気がしてますが、嫁さんが心配性なもので・・・

がんばれ!粒ちゃん!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30