スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アメリカンなウエスタンしてきました~~(●^o^●)

2011年9月24日

こんにちは( ^)o(^ ) また昼間は暑いです((+_+))そして夜は寒いです((+_+))

風邪引いてしまいますよね…皆様もお体にはお気を付けて下さいねぇ^^!!!!

こんな時はスタミナでしょ!!!!!

ニンニクパワーとガッツリお肉が必要なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/(個人的に)

ステーキハウス、ビリーザキッドに友人が行きたいとリクエストでお肉24時間365日受け付けている自分と

行ってきちゃいました(●^o^●)物凄く久しぶりで四年ぶり位に行きました★

いろんな場所にありますが今回は柏店にお邪魔してきましたぁヽ(^。^)ノ

なんと夜三時までやっているんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 夜中にお肉も食べて見たいですね( ^)o(^ )(笑)

ずっと辛い物ブーム進行中なので店員さん一押しの激辛スープを先に食す事にしてみました(●^o^●)

一枚目の写真です。。色が…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一口すすると…    「アツッ!!!!!!!!ヒリヒリする!!!!!!!!!」

食べている口の中ならまだしも、口の周りの皮膚が痛いって凄くないですか~??

今年いろんな辛い物を食べてきて余裕でしたがこちらは辛いと感じました\(◎o◎)/!

ちなみに友人に食べさせるとむせて、水がぶ飲みで頭が痛いといっていましたぁ(笑)

辛いの好きな方是非オススメ!!! ちなみに店員さんも食べられないほど辛いらしいです。。

そしてお待ちかねのお肉ですねぇ♥ レアです、もちろん。

切ると肉汁が出てきます。 ここのお肉は、焼いた後コショーがかけてあってあとの味付けは、テーブルに置いてあるお醤油、ソース、塩などで自分の好みで味付けをします。

ココでニンニク投入~~~~~~~~~(●^o^●)♥

二枚目の写真は運んできてもらってすぐの写真です。 自分で好みの味付けをするので沢山ご飯が進んじゃいますね(●^o^●) サラダと食後のお口直しコーヒーもサービス★☆

がっつり辛い物と刺激的なニンニクと肉食堪能しちゃいました(#^.^#)最高♥

皆様もお肉食べに行くとき誘って下さい(●^o^●)すぐ行きます(爆)

次の日は牛さんパワーで元気に活動できました( ^)o(^ ) 是非行ってみてください!!

ボリュームもあるしお店の方もフレンドリーでお子様もいごごちいいと思います<(`^´)>

では今日はおしまいです★