スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨にもマケズ風にもマケズ★

2011年4月5日

こんにちは(●^o^●)

余震がまだまだあって怖いですね((+_+))ニュースの地震速報とケータイの速報?がなると

かなり身構えてしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんななか、春がやってきた暖かいニュースを一つ書きたいと思います。

通勤中、渋滞につかまってしまいました!!そこでぱっと横を見ると、桜が咲き始めていました(^v^)

とっても綺麗で、私たちにまた今年も力強い姿を見せてくれようとしています☆

植物の生命力、人々に与える影響はかなりすごいんだなぁと思いました(*^_^*)

もう少し経ったら桜でいっぱいの景色になるのでしょうね!!!

とっても楽しみです(@^^)/~~~

いっぱいになったらまたアップします★

おしまい(^O^)/

担当者:ちり☆