スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりレポ(●^o^●)

2011年2月25日

皆様こんにちは(#^.^#) 

今日はすっごく暖かいですね(^◇^)春の臭いもなんだかしているような気がします☆

なんだか春の臭いって、切なくないですか??別れの季節だからですかねッ?(@_@;)

臭いで記憶している事も人には色々あるような気がします((+_+))

さて、久しぶりに行って来ました(●^o^●)ラーメンを知人が食べたいと言っていたので、私が言った事のないお店だったのですが、連れて行ってもらいました☆

場所は十六号沿い、白井方面、八千代方面から行くと右側にあります☆

         『寺田屋』さんです☆

中に入ると若い店長さんが元気に迎えてくれます(#^.^#)

そして食券を購入します(^-^)

私はすかさずつけ麺を買いました♥ 値段は800円でした(^◇^)

カウンターで待っていると、出てきました~~~♥

つけ麺と餃子です(^◇^)

つけ麺は、味噌ベースだけどそんなにコテコテしていないのでとっても食べやすい味です。

麺は中太位なので面にもとっても味が絡んでいます☆味玉はトロトロしていて大満足でした(*^_^*)

餃子もアツアツカリカリでおいしいですよ~~~~(^◇^)

毎日夜中の十二時前位まで、やっているそうなので、残業しちゃった~~~という方も

お休みの方も是非!!!行ってみてください(#^.^#)

私と遭遇するかも知れませんが§^。^§(笑)

では今日はおしまいです(#^.^#)

担当者:☆チリ★