スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さ~~く~~ら~~♪

2011年2月20日

皆様こんにちは~~~(#^.^#)週末いかがお過ごしですか??

先日の雪で車が汚れてしまったので洗車したい今日この頃ですが、前回も書きました、

私の雨女伝説があるので、今やったらまた雪に変わりそうな気がしているのでもう少し我慢してからやろっかな~~と思っている八千代店のレディです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、ホームページをいつも読んでくださっている皆様、私があまりに食べ物の写真ばっかりのせているので、ダイエットはどうなの??と気になっている方!!←気になっている方がいてくれているかどうかは謎です(笑)

去年から地味~~~~にやっているんです・・・

まずは食べ物!!!八千代店の他のスタッフはまたサラダなの~~~?と言う人がいるほど

この写真のセットを何カ月も食べて居るんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

蒸し鶏のサラダをもちろん油を消費する為にノンオイルの青じそ味で頂いています( ^)o(^ )

そして飲み物代わり???と言っては何ですが、こんにゃくぜリーのチューブタイプを

飲んでいます♥

なんでこんにゃくゼリーかと言うと、まずカロリーが少ないのと、なによりも

満腹感です(●^o^●)

糖分入っていないのに甘くておいしいんですよ~~☆

忙しくてもチュルッと飲めてしまうのでお忙しい方もかなりお勧めです☆

他のスタッフがご飯を食べているとかなり良いにおいがしてくるのでそこだけが

かなり苦痛です(@_@;)泣

同じものをずっと食べるのは飽きてきましたが、ガッツで頑張りたいと思います(#^.^#)

三枚目の写真ですが、店内は雪だるまモードが終了して、春モードになりました☆

この写真の桜がお店にいっぱい飾ってあります(●^o^●)みにきてくださ~~ぃ(^-^)

PS カロリーが低くて美味しくてお腹いっぱいになるもの知ってたら教えてください(笑)

それではきょうはこの辺でさよならでーす☆

担当者:☆ちり★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031