スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピィバースディ♥

2011年1月22日

皆様こんにちは(^◇^)

先日ついにほんの少しですが、雪が降りましたね!!!

私が朝お家を出るころには、雪がもう降っていなくて晴天だったのでちょっぴり

雪が降っているところを見たかったな~~~と思いました(@_@;)

夜中に降っていたのでしょうね☆皆様は初雪を目撃されたでしょうか??

さて、二十日に迎えました!!マイバースデイ♥24歳になりました(^-^)

大人になっても、誕生日をお祝いしてくれる仲間がいるというのはとても嬉しいですね♥

誕生日にケーキを仲間から頂きました(●^o^●)

お家で食べてね~~~☆と言ってもらって、ウキウキしながらケーキの箱を開けると、

見て下さい!!!一枚目の写真です☆

…… おかえしまってま~~~す   ……

ってお~~い!!そっちかいッと突っ込みつつかなり嬉しかったです(ToT)/

私も仲間の誕生日が来たら、おもしろいものをプレゼントしたいと思います(*^_^*)

二枚目は、お誕生日パフェです☆ファミレスなんですが、お手紙が来て誕生日サービス

でろうそく付きのパフェが出てきました(●^o^●)これは、私の家族と行ったのですが、

私の妹にパフェを完食されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

幸せな24回目の誕生日を迎えられて、ひとつ年をとってしまったショックとともに、

嬉しさもたっぷりだったのでした♥

おしまい☆

担当者:★チリ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031