スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初投げ~~~(*^_^*)

2011年1月15日

こんにちは(●^o^●)関東以外では大雪らしいですね!!

関東も万が一雨が降ったらこの寒さなので雪確定\(゜ロ\)(/ロ゜)/という所でしょうか(@_@;) 

この寒さの中、凄く久しぶりに、ボーリングをしてきました(^-^)

ボーリング場に行くと、平日なのに待ち時間が出てるという人気さで、二十分くらい

待った後スタート!!

靴をレンタルし、ボール選びですが、私は大体いつも八キロ位の重さので投げているのですが、かなり久しぶりだったので、足腰を心配して(+o+) 7キロで投げる事にしました★

ボールにはキッズと書いてありましたがまぁ気にしないッ♥(笑)

助走を付けたりボールから手を離すタイミングなどって忘れてしまうものですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも友達とは、1ゲーム目からガチ勝負<(`^´)>

1枚目の写真は投げる前のボーリングじょうです★

二枚目見て下さい~~~~!!!

見づらいですが…右上!!!!注目は右上です←しつこい(@_@;)

192点だしましたよ~~~~ぉ♥

1回目だったのでなんでこんなにストライクが出たのか解りませんでしたが、

隣で投げていたボーリングが超上手なおじいちゃんも拍手をくれましたぁ(^-^)

ちなみに3ゲームやりましたが、2ゲーム目以降は、どんどん成績が下がって行ったので

写真は無しですッ(笑)

自分の中の最高得点は210点でした★その時も5回くらい連続でストライクが出たような気がします(*^_^*)何年かに一度のミラクルが起きました♥ 

次の日は大変な筋肉痛になりました!!大人数とかで行くと楽しいですよね★

またハイスコア目指して投げたいと思います!!! 誰かカーブおしえてくださ~~~い

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おしまいです★

担当者:☆ちり★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031