スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

心が和むシリーズ(*^_^*)

2010年12月4日

皆様こんにちは(*^_^*)

昨日の風、すごかったですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

背中をかなり押されて、いつもの三倍位早歩きになってしまいました(+o+)

髪の毛が大変な事になっていました(ToT)/~~~

被害もかなり凄かったようで…

二枚目の写真は昨日撮ったのですが、綺麗だったので車からとってみました★船橋市の大神宮という神社です(^◇^)

昨日の風邪でいちょうがかなり落ちてしまっていて、路面は真っ黄色!!!!

それでももう冬なんだな~~~ぁと感じられる一枚になりました★

風がもう少し弱かったら良かったのに!!!とこういう綺麗なものを見つけた時は思ったり

します(;一_一)

一枚目も思わず綺麗だったので撮ってしまいました!!!

勝手に和むシリーズつくってみました★

これから冬にかけて一番いろんな綺麗なものが沢山撮れるとおもっていますので、

いっぱい撮って行こうと思います!!!!

今日はおしまいです(●^o^●)

担当者:ちりこ★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031