スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなの青春ジャンプッ★

2010年11月24日

こんにちは(●^o^●)

今日の昼間は暖かかったので、薄い上着を着ていたら、夕方になって突然寒くなってきて

気温差がまだだいぶあるなぁと感じました(@_@;)

さて、今日は漫画のお話です(#^.^#)

ジャンプは皆さん一度は読んだ事がある漫画ですよねッ(>_<)

私もかなり読んでいました(#^.^#)

そして大ヒット作を超えて私が出会った漫画が、

「銀魂」です!!!

江戸時代をメインに作ったキャラクター達とギャグと真剣なシーンのコラボが

私は感動しました(#^.^#)あの一人ひとりのキャラクターの濃さといったらもう感激です!!!

大好きなのにうまく説明できなくてスミマセンm(__)m

DVDはもちろん、お台場で期間限定で行われたジャンプフェスタ、青春真っ盛りの

少年たちとともに、私は銀さ~~~~~~~~んッと紛れ込んでいくわけです(#^.^#)

そして車の中は銀魂グッズ、更に子供のコップまで… ←もぉいいよッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

熱くなってしまってしまいましたが、皆様最近銀魂の映画がやっていたので

DVDが発売されましたので是非!!!!!!是非!!!!

見て頂きたいとおもいます(^-^)

ちなみに一番大好きなキャラクターは、近藤さんです(●^o^●)

私の旦那さんにしたいです←イタすぎです(;一_一)

画像は著作権等の問題がある為載せられないので、すみませんm(__)m

きょうはここまでデス(●^o^●)

おしまい★

 

担当者:チリ★