スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲットぉ(●^o^●)

2010年10月8日

こんにちは<(`^´)>

お買い物に行って来ましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お買い物に行きたい場所は沢山あるんですが、

今回はダーツです(●^o^●)

最近はダーツのパーツも買ってなくて大抵、ちょっと羽根に傷が入ったりしたくらいでは

特に変わった事もないのですが、沢山のデザインがあって、沢山の形があって、

それを変えるだけで飛び方や、持った感じも全然違うものになります(*^_^*)

幕張のダーツのパーツが沢山売ってるお店があるのでそちらにお邪魔して、

買ってきました(●^o^●)

写真以外のデザインも少し買ったのですが、二枚目の写真が以前からずっと付けていたものです(^O^)/

よぉ~~~く見るともうボロボロ…

今回はイメージを変えてテントウ虫にしてみました(*^_^*)

ダーツの先端(チップ)もピンクだったのですが、てんとう虫はピンクというよりも

黄色だろぉ!!!!

と何となく思ったので黄色にしました★

ダーツのパーツの組み合わせもカッコ良かったり可愛かったり、その人の

センスがでるので重要なのです!!!(と思います!!!)

そして、買ったので早速投げたいと思い、ダーツが投げられるお店に行って

投げてきました(#^.^#)

カードを差し込むとランクが出てきます★

その時の結果によってランクや成績が上がったり下がったりするんですが

てんとう虫パワーはあえなく撃沈……(;一_一)

でも気分が変わったので結果オーライ(#^.^#)

大会に向けてひたすら射るのみですッ!!!!

八千代店の他のスタッフにも広めようと思います(#^.^#)広まるかなぁ~~★

今日はおしまいです(●^o^●)

坂下★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30