スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年齢層幅広く愛されるもの★

2009年9月25日

こんにちは(*^_^*)

牧野さんのご飯の画像は凄くおいしそうでしたねッ(^O^)/

チョコレートのお風呂なんかも一時期話題になってテレビで放映されてましたが

私も埋まってみたいです(*^_^*)(笑)

今日は子供から大人まで幅広く愛されるものという事で、朝から食べてしまいました!!!

画像を見れば一目でおわかりだと思いますが、ご存知ミスタードーナッツ★

ポンデリングのライオンはとってもキュートですよね♡

ドーナッツを買う金額によってスクラッチがもらえて、私も幼少のころに母親と

ミスドに行ってコインを削らせてもらうのが大好きでした(*^_^*)

色々な商品や新作が沢山あるなかでの一押しが、グラタンパイと(正式な名前じゃなかったらスミマセン)

黄色い砂糖がドーナッツの周りに付いてるのが好きですヽ(^。^)ノ

妊娠中も大分お世話になり、食べた数は数知れず(ほんとにです!!)

増えた体重は(秘密です↓↓泣)

甘いものってふとした瞬間に食べたくなるものなんですよね♡

でも脳が本当に糖分を必要としているから信号をだしている…とも聞きます!!!

社会人になると不摂生になりがちな部分もあると思うので皆様も摂取してくださいね(●^o^●)

私も脳がサインを出してると言い続けマ―――ス♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おしまい、

★坂下★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031