スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ!っという間に年老いて・・><

2017年4月9日

今日は馴染みの常連様が八千代まで遊びに来てくれました!

西船橋店にいる頃からのお得意様です。わざわざ遠くまで・・ありがたいです(ノд・。) グスン

 

しかし!!!!いつも一緒に遊びに来ていた「お子さん」だった子が

もう高校生になるのです∑( ̄ロ ̄|||)

初めて会った頃は小学生だったのに、いつの間にか

高校生とは・・・自分も「お兄さん」ではなく「おじさん」の領域に入った感じですね><。

せっかくなので記念にパシャり!

 

小学生の頃からご当地アイドルなどをしていて

現在も芸能活動継続中なのです!

自身のブログ「みりおんファンタジー」も絶賛更新中!

※詳しくはタイトルクリック↑↑↑↑↑↑↑

高校受験も終わり、冬眠から目覚めて本格始動するみたいなので

前に店で一緒だったスタッフの近藤とまた一緒に応援しちゃいます!!!

有名になっていったら、一緒に写真なんて写れないと思うので

大事にとっておこう!と思う津久井でした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30