スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの取り付け始まってます!

2015年11月2日

今日の八千代市は雨です(>_<)

ここ最近気温がグッと下がって寒い日が続いていますが、

私昨日、寒さに耐えかねて今年初の熱燗と白子をいただきました!!

心も体も温まりました(*^。^*)

(もちろん、飲んだら運転はしません!)

寒くなってきて、スタッドレスタイヤの取付けも増えています!

今日はワゴンRにVRXのホイールセットをお取付けいたしました(^_^)

ホイールが変わると車の印象も変わりますね♪

寒くなったら早めにスタッドレスタイヤを装着しておけば、

急に雪が降っても慌てずに運転できますよ!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30